おおまかな流れは以下のとおりです。詳細はクリックすると表示されます
■お電話での入会申し込み
入会希望とお伝えください
■インターネットでの入会お申し込み
1. 以下のボタンよりお申込フォーム から必要事項を記入し、送信。
2. 2〜3日中にお届け曜日、開始日をお電話にてご確認させていただきます。
1.商品配送時に商品カタログをお渡しします。
2.商品カタログを見ながら、注文書の該当する箇所に数量を記入。
3.注文書を回収パレットとともに配送スタッフに渡す。
例)3月1週目の木曜日に注文書をもらい、3月2週目の木曜日に
注文内容を記入し提出する。
商品カタログ 商品カタログ パレット
1.042-663-1634に電話する。
2.お名前と登録電話番号をお伝え頂く。
3.商品カタログに記載されている注文したい商品のOCR番号と数量を伝える。
例)A315を2つ、B745を1つ・・・
※ご注文締切りは毎週土曜日17時までです。
1.FAX用注文用紙にご希望の商品のOCR番号と数量を記入する。
2.042-663-1643にFAX。
■初めてご利用される場合(初期登録方法)。
1.こちら より基本情報を入力して送信してください。
2.2〜3日でインターネット注文用パスワードが届きます。
■初期登録済みの方(2回目以降)。
1.こちら より「Aの注文フォーム」「Bの注文フォーム」をクリック。
2.登録した「会員番号」と「パスワード」を入力。
3.商品一覧よりご希望の品の箇所に数量を入力する。
4.「注文内容の確認」欄で注文内容を確認し、送信ボタンを押す。
■毎週決められた曜日に玄関口までお届け
1.ご注文頂きました商品をご用意
2.毎週決められた配送曜日に、専属スタッフが玄関口までお届け
(不在時は留め置きしておきます。冷蔵・冷凍可)
3.注文書と前回配達分までの収容パレット、1升瓶や紙パックなどの
回収資源がありましたら配達スタッフに渡す(玄関においておく)
月末締め、翌月払いでお振込み、現金もしくは自動引き落としでのお支払いになります。
■お振込み
1.月末締めのご請求書を翌月初旬にお渡しいたします。
2.ご請求金額を翌月10日までに指定の口座までお振込みください。
(お振込み手数料はお客様負担になります。)
■現金でのお支払い
1.月末締めのご請求書を翌月初旬にお渡しいたします。
2.ご請求金額に間違いがないかをご確認頂き、翌週の商品配送時に
配送スタッフに渡す。
■自動引き落としでのお支払い(ゆうちょ銀行、みずほ銀行)
1.引き落とし手続きをする。
郵便局かみずほ銀行の自動引き落とし手続き用紙に必要事項を記入、
・みずほ銀行の場合 ・・・ 配送スタッフへ渡す。
・ゆうちょ銀行の場合 ・・・ 郵便局へお持ち下さい。
※お手続き完了まで3〜4週間かかります。
それまでは現金でのお支払いになります。
2.月末締めのご請求書を翌月初旬にお渡しいたします。
3.ご請求金額をご指定の口座から翌月10日にお引き落とし致します。
(例 3月1日、8日、15日、22日、29日お届け分を4月10日に指定口座より引き落とし)
注)
・引き落とし手数料を頂いています。
郵便局:25円
みずほ銀行:50円
・クレジットカードやお振込みによる支払いはできません。
1) 天候や収穫状況によってご注文の品が「遅配」「欠品」になる場合があります。
その場合は連絡票にてお伝えし、「欠品」の場合は値引き処理をいたします。
2) ご入会から1ヶ月間は月間2万円までのご注文とさせて頂きます。
3) 商品についてのご質問等は042-663-1634までお気軽にどうぞ。